きれいになって結婚するぞ

私は体毛がすごくて、みんなに和製ゴリラって呼ばれています。
実際の体験です。
毎日1時間くらいお風呂に入るんだけど、入るたびになんか小さな蛇みたいなものが浮いてきます。どこから抜けたかわからないけどとにかくすごい数なんです。
これはどうにかしないといけないと思い毎日石鹸つけてじょりじょりつるつるにしようと思うのですが、仕事も忙しいし時間もないので毎日浮いてきます。。。
そんなとき大の親友yちゃんに聞いたブラジリアンワックスがいいよって聞いてやってみるとなんと、、、、、1回で1か月も生えてこないんです^^
これはすごいと思いわきの毛もやりたいなとなりやってみたのですが、、、やっぱり失敗してしまい病院に行く羽目になりました。
やっぱりプロに任せないと大変なことになるのです。そんな時に婚活のサイトで調べたウェルカムっていう本に載っていたサイトに応募しました。
うたい文句は君の夢をすべてかなえてあげます。でした。なんどか失敗したこともあり不安だったのですが、勇気を出してメーるしてみると優しく対応してくれ日取りも決まりました。当日おしゃれをして行ったのですがなんとそこは、架空の番地でだれもきていません。ここで私はあっ、、、、です以上

 

婚活パーティー広島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です